【旅】朝ドラ「まれ」の舞台、能登と白川郷めぐり(3日目)

【旅】朝ドラ「まれ」の舞台、能登と白川郷めぐり(3日目)

待ちに待ったGW、今年は10連休ですよ。2016年4月29日(金)から5月1日(日)の3日間、車中泊の旅に行ってきました。
テーマは、NHK朝ドラ「まれ」の舞台となった、美しい自然と日本の原風景が残る能登と白川郷をめぐる旅です。

2日目はコチラ

【3日目】5月1日(日) 道の駅 山中温泉湯けむり健康村⇒丸岡城⇒自宅

3日目は自宅に帰る方向で移動しました。
起きてしばらく駐車場をブラブラし、8時前に出発しました。

目次

丸岡城

九頭竜湖に行きたいなあと考えていたんですが、何か面倒になってしまい、丸岡城に寄って、早めの帰宅となりました。


丸岡城


丸岡城

3日間でしたが、好天に恵まれ、楽しい一人旅でした。


応援ポチッとお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

カテゴリの最新記事